妊活メンター・EHKOイチオシの究極の妊活エクササイズ「昭和の女はこれで妊娠できました!THE 雑巾がけエクササイズ!!」

エクササイズ

これぞ高齢妊活メンター・EHKOイチオシ!究極の妊活エクササイズ☆
名付けて「昭和の女はこれで妊娠できました!THE 雑巾エクササイズ!!」です♡

妊娠するためには筋肉が絶対に必要です。

高齢妊活女性、不妊症、不育症の女性に圧倒的に足りないのは筋肉。それも特に下半身の筋肉が弱いために、脳が妊娠の許可を出さない状態が「不妊」なのです。(婦人科に重篤な疾患がある方は別です)

つまり、「筋肉の不足」が妊娠しない真の原因の1つではないかとEHKOは考えています。

おそらく今病院で不妊症と言われ通院されている方の、ひょっとしたら半数ぐらいの方が、単に「筋肉の不足」が原因ではないだろうかと。

(なぜなら、不妊の原因の50%がなんと「原因不明」なのですね。それにしても、原因不明って、おかしくないですか?なんでもそうですが、原因があるから結果があるのです。半分の方が原因不明って、なんなんでしょう。婦人科の医師ならもう少し真剣に「不妊の原因」を追究してほしいものです。)

それはともかく、

そんな高齢妊活女性に特に付けていただきたい「下半身の筋力」を超短時間で鍛えることが可能なこの雑巾エクササイズ。究極なことを言ってしまうと、毎晩このエクササイズだけやればよいかもと言えるぐらい安全で確実に筋力を養えるトレーニングです。

▶最初は3分間を目標に、できる方は5分間、毎晩お風呂上がりにおこなってください。
▶両肘がつけられない方は手のひらをつけておこなってください。
▶少ししんどいな、と感じるぐらいまで足の可動域を広げながらおこなってください。
▶「EHKOの妊活セオリー」と合わせて行ってください。
▶筋トレによる筋肉の増量を目指す場合、筋肉の素となるタンパク質をたくさん摂る必要があります。
▶1日300gのタンパク質摂取と合わせて行わなければ効果は薄いと考えてください。

※タイミングを取った後の激しい運動は危険ですので、数日間は下半身のトレーニングはお控えください。
※人工・体外の施術を受けられた後も、下半身の運動は流産の可能性をもたらしますのでおやめください。
※無理は絶対にしないでください。
※少しでも身体のどこかに違和感を感じたらエクササイズを即時中止してください。
※EHKOから直接アドバイスを受けることなくこのエクササイズを独自におこなう方に対しては、EHKOは一切責任負いません。自己責任の上でお怪我のないようおこなってください。

♡もっといろいろなセクササイズが知りたい、という方は【EHKOのオールフルセット会員さま専用サイト・月額980円で見放題プラン】にご入会いただきますと、サイト内で筋トレその他チューブを使用した妊活に効くトレーニンなどもご紹介しています。見放題プランの申し込みはこちらから→https://camonbaby.me/contentsform/

♡さらにもっと詳しく真剣に取り組んでみたいという方は、ぜひEHKOの有料コンサルを受けてください。妊活コンサルお申し込みもこちらから→https://camonbaby.me/contentsform/

あなたの高齢妊活に希望を見つける
高齢妊活メンター・EHKO

コメント

タイトルとURLをコピーしました